emusalonの20周年hair sh…






emusalonの20周年hair show
『youth』

ご来場の皆様と
来れなくてもメッセージを沢山くださった皆様もありがとうございます

会場に沢山の方々がいらっしゃってくださり多くの方々に支えられ今もサロンが続けて行けている事を感じました。

美容の世界の大大大先輩から聞いた
20年続くサロンは0.3%
これからも色々あると思うけどみんなで全部楽しんで成長していけたらそれでイイ✨

これからも皆様どうぞよろしくお願い致します🙏



会場で出演したスタッフもいつもサロンを守ってるスタッフみんなも頑張ってくれてみんなありがとう😊

僕も更に加速してこう

岡本 貴文

エムサロン伊勢崎店|emu salon 代表/アートディレクター

前髪こだわりありの前髪職人。イルミナカラーマスター
カットでの顔まわり、前髪の作りを大切にしています。立体的なカットでヘアスタイルは劇的に変わります!カウンセリングで「なりたいイメージ」を共有しあなただけの似合う!!ヘアを作ります。毎日のケア方法、ライフスタイルやシーズンに合わせたスタイルも提案しています☆ナチュラルなヘアスタイルならお任せください☆