.“自分の好きなオシャレを自由に楽…






.

“自分の好きなオシャレを
自由に楽しむ”

本日は、メンズネイルの特集です!

皆さんは、
ネイル=女性がするもの。
というふうに考えてしまってませんか?

そんなことはありません。

ネイルは、可愛いだけではなく
爪の保護や、清潔感、
他との違いを魅せるオシャレを
演出できるものです。

皆さんも、指先がキレイな人に
惹かれてしまうことってありませんか?(#^^#)

『ネイル、興味があるけど
ネイルサロンって入りづらいな…』

と思っている男性の方、

当店は美容室に併設している為、
どなたでも入りやすい
空間になってますので
ご安心ください🥰

年齢・性別問わずに
どんな方でも
自分の好きなオシャレを自由に楽しめる。
そのお手伝いをさせてください☺

有間 知香

有間 知香

ドリュー アイアンドネイル伊勢崎店|Drew nailst

痛ネイルならお任せください☆
アートが好きなオタクです◎お話しすることも大好きなので皆様とたくさんお話しして楽しい時間を過ごしたいと思います^^*